ゼロから海外での生活を試してみてます。

    トップページ > スポンサー広告> 居住:バンコク > サービスアパートメント②  


-- - --/-- [--] - --:--


サービスアパートメント②

2010 - 03/03 [Wed] - 16:26

今朝ホテルからサービスアパートに引っ越しました。
現在泊まってるのは、ブライトシティタワー というサービスアパートです。
それではまずスペックから紹介します。

賃料:月額約6万円(22,000バーツ)
含まれてるモノ:掃除、洗濯、電気、水道、Wi-Fi接続
※ 電気は規定を超えると追加で費用が発生、が、タイしたことないです。

キッチン、電子レンジ、電気ポット、シャワー、トイレ完備。
洗濯物は午前中に脱衣カゴを部屋の前に出しておけばOK。
シーツやバスタオルは毎日交換してもらえます。ホテルと同じ。

それでは以下写真。

SAベッド



SAキッチン



SAデスク



SAシャワー


と、こんな感じです。悪くないでしょ?
もちろんサービスアパートメントは数え切れないほどあります。
今後も良いモノを見つけたら、もしくは、見つけ方を見つけたら、
このブログでアップします。



■気になった記事

WSJJapan ドイツ国民の大多数がギリシャ支援に反対
ドイツに見捨てられたらギリシャホントに打つ手ナシかも。
ドイツ以外に助けられる国なんてないのが現実だから。


NIKKEI_NET【政治】労組ぐるみの選挙、火種に 北教組事件
勝手にやってくれ。僕は君たちの負債の負担は行わない。


痛いニュース「日本は、移民1000万人で外国人のパワーをもらうしかない!家庭で移民を考えよう!」
日本は移民を受け入れる体制が全く整っていないと思う。
友達の留学生諸君は日本人の友達が全然できないと言ってた。
外国人の友達を日本に呼ぼうとしたら、現地大使館にNG出された。
なかなか難しいでしょうね。


isologue 日銀が国債引受けを行うとインフレになるのか?
確かに。正直、やってみないと分からないかも。
でも現在の国債の優良引き受け先は生保と郵便局と銀行でしょ?
大きく円売りが起こるかもと考えて国債手放して、
外貨建ての債券など買ってると、円が弱くなる。
その結果、1ドル200円以下になると輸入業者は厳しい。
加工貿易立国を復活させるような局面とは思いたくないが。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joekonoe.blog117.fc2.com/tb.php/9-8f45185a

 | HOME | 

プロフィール

JoeKonoe

Author:JoeKonoe
脱出コンサルタント。
Love!IMF!
さあ、日本から飛び立とう!

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

全記事表示リンク

