ゼロから海外での生活を試してみてます。

    トップページ > スポンサー広告> 居住:バンコク > サービスアパートメント①  


-- - --/-- [--] - --:--


サービスアパートメント①

2010 - 03/02 [Tue] - 22:25

バンコクで暮らそうと思ったら、サービスアパートメントが良いでしょう。
実は3日前に到着してから、今日までホテルに泊まってます。
その間、サービスアパートメントを探してました。
良いところを見つけたので、明日引越します。
今回は今泊まってるホテルの写真と価格、サービスアパートを探した方法について。

実は、今泊まってるホテルは友人一押しの超イケてるホテルで、
BTSというモノレールの駅から近く、部屋も清潔でそこそこ豪華、Wi-Fiもフリー。
それで1泊3,500円と低価格。以下が部屋の様子。

24のベッド


24のバスルーム


どうです?メッチャ良くないですか?オキニのホテルです(゚∇゚;ノ)
でも、長期滞在しようと思ったら高いですよね。
3,500円×30日だと、10万円を超えちゃいます。
それでも楽勝な人はホテルでもいいと思いますが、そうでもないでしょ?
そもそもそんな人はこのブログの読者に想定してません。

もっと価格を抑えるために、今日までサービスアパートを探してました。
以下の、バンコク週報という新聞に広告が載っていたので、直々に行ってきました。

バンコク週報


サービスアパートの記事


長くなるので詳細や写真は明日またお伝えしますが、
このサービスアパートは、1ヶ月間の家賃がちょうど6万円。
その中に、掃除、洗濯(全部やってもらえる)、Wi-Fi接続、水道光熱費すべて込。
でもなんか、電気代だけいくらか払えって言われた気がするので、明日にも。

今日は金融日記読んで寝よ。


■気になった記事

NIKKEI_NET【国際】 北朝鮮、過去の清算を日本に要求 独立運動記念日で
いつまでもいつまでも言われ続けると、若者は嫌気がさすでしょうね。
日本ってカントリーリスク高いとも思うでしょう。

「韓国負け」する日本、何故日本は韓国に負け続けるのか?/カトラー
原発に関して言うと、国が営業に行く方がいい時もあるでしょうね。
アブダビは韓国にとられたけど、大統領が直々に営業してましたもんね。
まー、メーカー陣も不甲斐ないと思う。

NIKKEI_NET【経済】「日銀は国債直接引き受け検討を」金融相
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
タフだねー。亀井のおっさんムチャクチャ言うなー。
暴落の日は近いか。その日が国家の落日。

NIKKEI_NET【経済】 公益法人35%で天下り、行刷相 仕分け絞り込み表明
(゜Д゜)ハァ? とりあえず全廃、困ることが何かあれば、考えましょう。
って流れでいい気がします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joekonoe.blog117.fc2.com/tb.php/7-ed335f7b

 | HOME | 

プロフィール

JoeKonoe

Author:JoeKonoe
脱出コンサルタント。
Love!IMF!
さあ、日本から飛び立とう!

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

全記事表示リンク

