ゼロから海外での生活を試してみてます。

    トップページ > スポンサー広告> 食事:バンコク > マンゴーとモスバーガー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンゴーとモスバーガー

2010 - 03/01 [Mon] - 16:38

マンゴー買いました。1kgで270円。
1個が500gくらいだったので、2個ゲットしました。
朝食はマンゴー1個で十分かもです。

マンゴー




お昼にモスバーガー行ってきました。


モスチーズバーガーセット


コレで500円くらいです。日本よりやや安いくらいでしょうか?



モスバーガーメニュー


メニューは選び方がちょっとややこしいです



ハンバーガーの味自体は日本の方が美味しいかもしれません。

今日は歩いてて思ったんですが、3月現在のバンコクはホントに暑いです。
歩き回ってると体力が消耗するし、空腹になるまでの時間が日本より短いかもです。
汗もかくし、とても健康的ですね。


■ 気になった記事

老人支配の構造 池田信夫ブログ

→ サスガ池田先生。我が意を得たりです。解決策部分は当然大人の考え。
「中高年の『終身雇用』や年金の負担を若者層に押しつけ、おまけに所得再分配の
資源まで国債で調達して将来世代から1人7000万円も収奪する老人支配が問題の本質」
とか、国債は将来の増税とか、当然のことだけど危機感持ってる人は少ないですね。
結論としては規制緩和して成長戦略とらないとと池田先生おっしゃってるけど、
僕の意見を言うと、日本はもうどうにもなりませぬ。
かつてGHQに任せたように、IMFに任せましょう。それでいいじゃないですか。

最近知ったことですが、日本の若者の中でも、これまでの日本を造った人々に
敬意を表し、率先して負担を背負いたいという誇り高い勇者もどうやらいるようです。
しかし、僕は何度でも言いますが、負担をするのはゴメンです。勘弁して下さい。
タイタニックが沈まないうちに、一日も早く脱出しましょう。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joekonoe.blog117.fc2.com/tb.php/5-b230721d

 | HOME | 

プロフィール

JoeKonoe

Author:JoeKonoe
脱出コンサルタント。
Love!IMF!
さあ、日本から飛び立とう!

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。