ゼロから海外での生活を試してみてます。

    トップページ > スポンサー広告> 空の飛び方 > 空港ラウンジの使い方  


-- - --/-- [--] - --:--


空港ラウンジの使い方

2010 - 03/28 [Sun] - 23:49

今バンコクの、スワンナプーム国際空港内のラウンジにいます。
ラウンジは基本的にファーストクラスやビジネスクラスの搭乗者、
もしくは航空会社やグループの特典を利用して初めて利用できます。
僕はいつも「プライオリティパス」を使ってラウンジを利用してます。
プライオリティパスをゲットするには年間400ドルくらいかかります。
しかし、100ドル程度で利用できる方法を、
師匠の勇者に教えてもらったので、今回はその方法とラウンジの写真を。

楽天プレミアムカードを作れば、プライオリティパスをゲットできます。

年会費が1万円くらいのカードなので、年会費400ドルの
プライオリティパスがゲットできるというのは心強いことです。
ゴールドカードなので若干ハードルがありますが、
今は取得できないという人も、頑張っていつかゲットして下さい。

ちなみにラウンジのサービスですが、Wi-Fi使い放題、メシ食い放題、
飲み放題、ゆっくりくつろぎ放題、まー、その程度でしょうか。
空港の喧騒から逃れてゆっくり仕事したりネットしたり気分が良いですよ。
ちなみにPPで使えるスワンナプームのラウンジは最低レベルです。

プライオリティパス

ラウンジ3

ラウンジ2

ラウンジ1

と、こんな感じになってます。

これから飛行機に乗って日本に帰りますが、
まだまだ書ききれなかったことがたくさんあります。
寒い日本など帰りたくないですが、仕方がありません。
ちなみに、次回は中国に行きますので、またレポートします。
それまでは書ききれなかったことや思ってることを綴っていきます。




■気になった記事

海外脱出に追い込まれる日本企業
どんどん海外に出て行きましょう。企業だけじゃなく、個人も。
海外で働けないような日本人は、低所得に甘んじることになります。
そんな未来が可視化されてるのが現代です。


3メガバンク、支援機構に日航債権買い取り要請
日航に貸したのオマエらだろ&日航が再建不可能なのも推測出来てただろ。
ちゃんと倒産させて、いったんスクラップするしかないんだよ。
そもそも危なくて乗りたくないと言う人ばっかじゃないか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joekonoe.blog117.fc2.com/tb.php/43-4dac25cc

 | HOME | 

プロフィール

JoeKonoe

Author:JoeKonoe
脱出コンサルタント。
Love!IMF!
さあ、日本から飛び立とう!

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

全記事表示リンク

