ゼロから海外での生活を試してみてます。

    トップページ > スポンサー広告> 就職:バンコク > バンコクでの求人詳細  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクでの求人詳細

2010 - 03/22 [Mon] - 23:32

今日はバンコクの情報誌に掲載されてる求人情報をまとめてアップします。
クリック&拡大で、どんなものがあるか確認してください。
また、リクナビNEXTの海外求人なども参考にして下さい。
※ ネットよりも現地の情報誌の方が、情報量が圧倒的です。
  今後増えることを期待しましょう。

↓クリックで拡大
求人1

↓クリックで拡大
求人2

↓クリックで拡大
求人3

↓クリックで拡大
求人4

↓クリックで拡大
求人5

さて、見ていただいて分かるとおり、大量に求人があります。
もちろん、これらは今週の「バンコク週報」という新聞に掲載されてた情報と、
今週のDACOに掲載されてた情報の一部だけです。
他の雑誌にも載ってますし、人材エージェントなどもありますので、求人は多数です。

見てもらって理解できるのは、タイ語もしくは英語が出来れば強い、ということ。
なので、やはりまずやるべきなのは語学の修得でしょうね。
ここで考えてみてほしいのですが、一つの語学をマスターすると、一目おかれます。
転職の際に非常に優位なポジショニングを得られます。

また、とりわけ英語が出来ると、世界の情報のほとんどが英語で書かれているため、
情報量が圧倒的になり、日本語しか出来ない場合知りえない情報も入ってきます。
英語が出来る人間同士、国を越えて人間関係が築かれ、世界の情報が入ります。
世界で報道されてるのに日本で報道されていないことなども分かってきます。
日本以外の国で暮らすことも容易になります。

日本で英語を勉強してもなかなか話せるようにはなりません。
日本から出ずに流暢に話せるよう、勉強することに成功した人を見たことあります?
僕は今タイで英会話やってますけど、周りはみんなタイ人。
僕がタイ語を理解できないため、彼らと話す際も英語です。
授業終わって一緒にご飯食べる時も英語です。僕がタイ語分からないから。
日本人はこの学校に一人もいませんしね。つまり、非常に効果的なのです。

滅びゆく斜陽国家日本から脱出し、生き延びるためにも、外国で語学を習得し、
仕事をゲットし、新しい自分の未来を創り出しましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joekonoe.blog117.fc2.com/tb.php/35-ab8b1f7a

 | HOME | 

プロフィール

JoeKonoe

Author:JoeKonoe
脱出コンサルタント。
Love!IMF!
さあ、日本から飛び立とう!

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。