ゼロから海外での生活を試してみてます。

    トップページ > スポンサー広告> 生活:バンコク > バンコクのスポーツジム  


-- - --/-- [--] - --:--


バンコクのスポーツジム

2010 - 03/19 [Fri] - 22:58

今日はスポーツジムへ行ってきました。
暑いバンコク市内を歩いているだけで汗かくんで、運動なんて必要ない。
などと思ってしまいがちですが、こっちで生活するとなると、やはり運動も必要です。
僕も日本にいる間は毎日のようにスポーツジムに通っていました。

さて、バンコク市内のスポーツジム、もちろん幾つもあるのですが、
その中でもデカいヤツに行ってきました。デカいビル一棟がジムになってるような。

「1カ月こっちにいるんだけど、ここで運動しようと思ったら幾ら必要?」

と聞くと、

「8,500円で使い放題です。スタジオプログラムも何もかも全部含めて」

とのこと。

というわけでプログラムを見てみると、驚いたのが、朝6時半から各種プログラムが
始まり、夜9時過ぎまで色んなプログラムが用意されていることです。

↓クリックで拡大
gym2


↓クリックで拡大
gym2

とりわけ、流行ってるのか、ホットヨガがすごい数あって、エアロビクスや
ヒップホップ、ボディーコンバット、サイクリング、ピラティスなど、何でもある。
ボクシングジムのようなところもあって、リングもあり、サンドバッグもあり、
格闘技好きの僕は非常に興味をそそられました。毎日やりたいです。

価格についてはこのジムは一等地にあり、大きな建物の中にあり、
主要駅から直結してるため恐らく高いでしょう。
このジムはシンガポールや台湾やインド、マレーシアにもあるデカい会社ですし。
もっと価格の安いジムに通おうと思えば、きっと沢山あることでしょう。
このジムに通ったとしても、日本のジムよりずいぶん安いはずですしね。

理想的な肉体を創り出し、日本にいるときとは見違える自分に変わりましょう。
バンコクならその機会を得ることが出来ます。




■気になった記事

TheEconomist New article: The alarming future for Japan’s finances
アポカリプスは近いのか?いずれにせよ国債は将来の増税にしかならない。
これからしばらく日本は地獄ですね。


非正規社員とか派遣社員とかってみんなコンサルタントって呼べばいいんじゃない?
面白い発想だと思う。もちろん趣旨は人材流動化についてで、
今後日本も若年層の失業率は25%以上になるだろうということ。
先進国は必然的にそうなってゆく。


NIKKEI_NET【経済】 郵政の正社員化「10万人が上限」 亀井郵政相
冗談言ってるのかと思ったらマジでやるのか・・・。誰が給料払うの?
なんでこんなムチャなことをやりたがるのか、意味が分からない。
まー実質公務員だから同じと言えば同じだが、タイタニックだなー。


NIKKEI_NET【政治】 東アジア共同体構想、具体化を指示 鳩山首相
こいつらホントに何を言いたいんだろ?
米国も重要、なんていうんだったらAPECとどう違うの?


NIKKEI_NET【経済】 海外現法の売上高、09年10~12月期は5期ぶりプラス
分かり切ったことで何度も言いたくはないが、新興国の方が儲かる。
仕事もあるし、事業機会もある。早く日本から出るべし。


NIKKEI_NET【国際】 タイの2月輸出23%増、4カ月連続のプラス
タイに結構日本人集まり始めてる。儲かるし、仕事もあるし。


NIKKEI_NET【国際】 原発「日ロ連合を検討」 ロシア国営企業、ベトナム案件で
日本の力なしでは原発は作れないだろう。
が、競争優位を保てるのだろうか?原発=悪の日本人だから。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joekonoe.blog117.fc2.com/tb.php/31-fae81a60

 | HOME | 

プロフィール

JoeKonoe

Author:JoeKonoe
脱出コンサルタント。
Love!IMF!
さあ、日本から飛び立とう!

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

全記事表示リンク

