ゼロから海外での生活を試してみてます。

    トップページ > スポンサー広告> 語学 > 語学学校まとめ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

語学学校まとめ

2010 - 03/07 [Sun] - 22:05

今日はとある語学学校の授業を受けてきました。
英語のパワーが落ちてると思ったので、英語の授業を受けてきました。
受けてみての感想ですが、なかなか楽しかったです。
初めは受け入れてもらえるかどうか、転校生気分でハラハラな感じでしたが、
受講してみると、タイ人の生徒たちはみんな超フランクで、僕に興味津津。
笑いの沸点が日本人より低いのか、しょーもないギャグでもウケます。
3時間くらい彼らと一緒にいましたが、すぐに仲良くなれました。
授業も全部英語で行われるので、まー、大体理解できます。
大体というのは、生徒たちの発音にクセがあるため、たまにキツいです。

ここバンコクで語学を習得するなら、タイ語か英語ですね。
長期滞在すればするほど上達すると思います。
タイ語なら先日紹介したAUAが最も良いでしょうね。
英語はAUAだけに絞る必要はないかもしれません。
「バンコク 英会話」などでググれば大量にヒットしますし。
英米やオセアニアに英語を学びに行くよりも安上がりでしょうし、
バンコクで英語勉強することもお勧めです。

観光ビザなら1カ月、ビザが切れそうになれば、近隣国に一度退避。
その後再入国すれば、また1カ月滞在可能です。
(この方法では半年間のうち、3カ月が限度のようです)
ビザについてはまた触れます。
いずれにせよ、3カ月はバンコクで楽しく英語を勉強することが出来ます。
日本人と話す機会がないので、ずっと英語漬け。上達も早いでしょう。



■気になった記事

NIKKEI_NET【国際】 英蘭への預金返済、否決確実 アイスランド国民投票
(゚∇゚;ノ)お金払わないんだね!クール!


NIKKEI_NET【国際】 タクシン派、14日にデモ計画 タイ政府は首都混乱警戒
をー。勘弁してほしい。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joekonoe.blog117.fc2.com/tb.php/15-6e96d375

 | HOME | 

プロフィール

JoeKonoe

Author:JoeKonoe
脱出コンサルタント。
Love!IMF!
さあ、日本から飛び立とう!

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。