ゼロから海外での生活を試してみてます。

    トップページ > スポンサー広告> 語学 > 英会話スクール @クリック  


-- - --/-- [--] - --:--


英会話スクール @クリック

2010 - 03/06 [Sat] - 18:21

今日は@クリックという英会話スクールへ行ってきました。
ここは結構フレキシブルでよさそうでした。


1クラス90分のグループセッション

20クラス:23,000円(1時間当たり760円)
46クラス:36,000円(1時間当たり520円)
80クラス:47,000円(1時間当たり400円)


以下の日程表の中から好きなクラスをチョイスし、勝手に行って学ぶ感じです。
初級、中級、上級クラス、どれでも参加可能。

 4:30-6:006:20-7:50(a)6:20-7:50(b)
上級中級 
中級上級初級
上級上級 
初級初級 
 中級 
 1:15-2:453:00-4:30 
上級  
中級中級 


入会金やテキストの費用もかからず、講師は全員欧米ネイティブです。
外国人は現在、日本人1名、韓国人1名だそうで、生徒の大半はタイ人。
昨日レポートしたAUAは入学に時間がすごくかかりますが、
この学校だと即日授業受けれるので、忙しい人にはいいかも。

click01

click02




■気になった記事

BLOGOS 必要なのは「日本企業」ではなく「日本人を雇ってくれる企業」
日本で就職しようと思う発想自体が古い。就業機会はワールドワイド。


BLOGOS 日本の中枢部から老害を排除できたら日本は圧倒的に一人勝ちする
排除できたらね。150年前は黒船。今はIMFじゃないと無理と思う。
Love!IMF!


池田信夫 blog : 負の産業構造ビジョン
Twitterの力ってホントスゴい。
おっしゃる通り、一夜にして経産省のレポートが飛びまわってた。
論旨については僕はもう諦めてる。規制緩和なんて政府には無理。


NIKKEI_NET【国際】 中国人民銀総裁、人民元切り上げ再開に含み 「時期は慎重に」
今イチバン欲しいもの→人民元


金融日記 日本は優秀な政策立案者のサラリーが安すぎるんじゃないか?
大前研一が東京都知事に立候補した時に、何の迷いもなく意地悪ばあさんを選んだのは東京都民だが、その間、シンガポール政府などは彼を高額の報酬で参謀として雇い、必死に国家戦略を練っていた。
その結果、いつの間にか一人当たりのGDPも抜かれたわけだ。
ってトコ大好き。東京都民のレベルを嘆いてるしwww全く同感だが。
バカデカいチャンスをシンガやマレーシアにとられましたね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joekonoe.blog117.fc2.com/tb.php/14-c222aaf5

 | HOME | 

プロフィール

JoeKonoe

Author:JoeKonoe
脱出コンサルタント。
Love!IMF!
さあ、日本から飛び立とう!

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

全記事表示リンク

